· 

「いしのまきNPO日和チャンネル」再開!

「いしのまきNPO日和チャンネル」再開しました!!

相棒復帰後、初の撮影✨( ̄▽ ̄) in シアターキネマティカ

 

再開一発目は、もちろんコチラで⤴⤴石巻劇場芸術協会さんです。今回は10月にとっても楽しいイベントを企画しているそうなので、そのイベント告知を“先取り”(*´▽`*)しちゃいますぅ。

 

〇シアター内でのインタビュー

〇恒例のクイズコーナー

〇エンディングは4人揃って変身……などなど

 

この4人が揃うと化学反応バッチリ(^^♪なのか、終始楽しい、笑い通しの撮影でした。

YouTubeチャンネル投稿は今月末を予定しています。みなさま、お楽しみにぃいいいいいい。

 

【いしのまきNPO日和チャンネル】

動画投稿サイトYouTubeにてみなさんの活動をご紹介します。

〇ナビゲーター:渥美、越水 〇カメラマン:黒澤

 

出演ご希望の団体さまはお気軽にご連絡ください

 

石巻劇場芸術協会

https://www.instagram.com/kinema_bros/

https://www.r-ishinomaki.com/kinematica

いしのまきNPO日和チャンネル 石巻劇場芸術協会編(前回)

https://www.youtube.com/watch?v=iIENWHhu4Mc